クレイジー!?ギターリスト☆善明 響一朗のプライベート・ブログ☆


by ultimo-zenmyo-gym
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

明日やぞ‼( ̄^ ̄)ゞ

再度告知だぜぃ‼ カモメLIVE(o^^o)

渡辺学『Beautiful Melodies Vol.9』
2014年6月28日(土)

渡辺学『Beautiful Melodies Vol.9』
オープン18時、スタート19時。
ミュージックチャージ¥3,500

渡辺学(Vo.& Gt.)
岩本義雄(Sax.)
竹本一匹(Perc.)
善明響一朗(Gt.& Cho.)
古谷圭介(Ba.)
青木ゆき(Pf.)

2013年2月よりシリーズ化
2nd season 開始 第9弾!

音楽ジャンルに捕われず、美しいメロディーと
歌詞の楽曲から選曲し隔月で行っているこのライブ。
(80年代が多いのは気のせい??)

2014年の3回目は土曜日の開催。
これまで「平日はちょっと..厳しいな」という
貴方も土曜日ならオール???
梅雨の雨もなんのその
心と体の潤いに変えてしまいましょう!

KAMOMEはお食事もリーズナブルで凄く美味しいで す!
ぜひ、お食事もお楽しみください!

お店にてお席のご予約をおすすめします!
KAMOME live matters
横浜市中区住吉町6-76
045-662-5357

Eメールでのお問い合わせは
kamome@yokohama-kamome.com

ぜひ、お席のご予約を!!!
(キャンセル料はなどはありません)
横浜・馬車道 KAMOME live matter
http://www.yokohama-kamome.com/
MI生は学生証提示で特典割引あり。
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2014-06-27 15:10

あと一週間で‼ (o^^o)

学さんのカモメだよ(^_-)
梅雨のうっとおしさを、吹き飛ばすセクシーな歌を聴きに集合‼( ̄^ ̄)ゞ

今回の善ちゃんコーナーは、子守唄さ‼(^_-)


> 渡辺学『Beautiful Melodies Vol.9』
> 2014年6月28日(土)
>
> 渡辺学『Beautiful Melodies Vol.9』
> オープン18時、スタート19時。
> ミュージックチャージ¥3,500
>
> 渡辺学(Vo.& Gt.)
> 岩本義雄(Sax.)
> 竹本一匹(Perc.)
> 善明響一朗(Gt.& Cho.)
> 古谷圭介(Ba.)
> 青木ゆき(Pf.)
>
> 2013年2月よりシリーズ化
> 2nd season 開始 第9弾!
>
> 音楽ジャンルに捕われず、美しいメロディーと
> 歌詞の楽曲から選曲し隔月で行っているこのライブ。
> (80年代が多いのは気のせい??)
>
> 2014年の3回目は土曜日の開催。
> これまで「平日はちょっと..厳しいな」という
> 貴方も土曜日ならオール???
> 梅雨の雨もなんのその
> 心と体の潤いに変えてしまいましょう!
>
> KAMOMEはお食事もリーズナブルで凄く美味しいで す!
> ぜひ、お食事もお楽しみください!
>
> お店にてお席のご予約をおすすめします!
> KAMOME live matters
> 横浜市中区住吉町6-76
> 045-662-5357
>
> Eメールでのお問い合わせは
> kamome@yokohama-kamome.com
>
> ぜひ、お席のご予約を!!!
> (キャンセル料はなどはありません)
> 横浜・馬車道 KAMOME live matter
> http://www.yokohama-kamome.com/
> MI生は学生証提示で特典割引あり。
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2014-06-20 18:33
ここで言うファミリーってのは、俺の愛するMI Japan東京校の在校生(勿論、卒業生もな(^_-) )達の事な…。

新学期がはじまって、2ヶ月弱が過ぎたけど…
どうやろ⁉ 頑張ってる奴と そうでない奴の差もだいぶついてしまった感じやけど、来てさえすりゃアドバイス等出来るけど、体調不良やバイトが(自分で支払いをしてる奴は別)あるとかで
平気で休む奴…何ともしがたいねぇ(・_・; でも、もっとたちの悪いのは現実から逃げてる奴 都合の悪い事や嫌な事 面倒臭い事に目をつぶり、聞かないふりで先送りして後回しにする根性無しな奴や‼ ( ̄^ ̄)ゞ 自分が演りたくて本気になって門を叩いたんちゃうんか??? 覚悟をもって来たんちゃうんか??? 逃げるんは簡単や‼ 辞めるのも簡単や‼ そんなもんなんか???

全員がプロになれりゃ、そりゃ嬉しいけど(^^;; そんなんは無理やろ…
社会生活の縮図みたいなもんやろ⁉今の生活は??? こんな小さいコミュニティの中で逃げ出す位なら、何やったって無理やろ……
いまからでも遅くないから、自分改革をしろや‼ おまえらの卒業式で、お互い出会えてよかったってハグしたいやないか…
只の講師と生徒の関係なら、直ぐにでもなれるぜ…申告してくれ( ̄^ ̄)ゞ
寂しい事やけど、ファミリーとは思わなくなるっつ〜事やね…(^^;;
まぁ、これは俺が一方的に思ってる事やけどネ(^_-) 人生に於いて二年ないし三年の間、死に物狂いで自分探しの旅に出るっつ〜のはCOOLじゃねぇ(o^^o)

頑張れ‼ 若人‼ 今しか無いぜ‼ 自分を熟成させれる時は⁉ 期待してるぞ。

蛇。
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2014-06-03 00:48