クレイジー!?ギターリスト☆善明 響一朗のプライベート・ブログ☆


by ultimo-zenmyo-gym
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

行ってきま〜す(^O^)

d0142615_10513714.jpg

幼なじみと 韓国に行ってくるセヨ(^_^)v
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2012-08-24 10:51
d0142615_1759296.jpg

いつのまにやら 都会ぶっちゃって(^O^) 秋吉 まさしの育った街やから 大体想像つくやろうもんって!!(^_^)v
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2012-08-21 17:59

あれ?( ̄○ ̄;)

d0142615_13414627.jpg

俺? (*^o^*)
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2012-08-21 13:41
d0142615_012284.jpg

おとん&おかんを連れて、温泉に行く途中にて、高崎山の猿を威嚇しに行こうかと向かったんやけど(^w^) ゲリラ豪雨にて…… 麓にあったこの施設へ。

思ったより面白い水族館やったよ(^_^)v

因みに ちびっこ諸君! 俺はアトラクションのおっちゃん ちゃうぜぇ〜( ̄∀ ̄)
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2012-08-21 00:01

紫コーナーより〜♪♪

d0142615_161798.jpg

帰省の恒例、ドラゴンゲート・博多スターレーン大会行ってきたぜぃ(^_^)v
ちびっこ〜! 俺は悪役ちゃうから 二度見して逃げるなや〜( ̄○ ̄;)
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2012-08-19 16:01
d0142615_2057513.jpg

いってきたよ! 福岡の宗像へ(^O^)

田舎のばぁちゃん家の帰り道沿いやったね。
パチンコ屋のイベントで、野外でのプロレス初観戦やったばい!

試合開始まで
吉野君と食事して 一緒にパチンコを楽しんだぜぃ(^w^)

※周りの人は、ベビーとヒールが……仲よくしてるって思ったんちゃうかな!?

明日はスターレーンで観戦! 楽しみ〜( ̄∀ ̄)
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2012-08-18 20:57
d0142615_7101110.jpg

行ってきま〜す! (^O^)
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2012-08-18 07:10
d0142615_2494129.jpg

第2段のサマーショットも、大盛況で幕を閉じれたな。(^_^)v

人数も多かったし、元気な奴等が俺を楽しませてくれたよ(^O^)

この夏に得た実技&知識をこれからの音楽活動に役立てて頑張って( ̄∀ ̄) また会う時には、更に楽しい時間を凄そうや!!

※チームZ の集合写真なんやけど 一人 牛久保雅斗が先に帰ったので四人とパチリ(^_^)v雅斗! 4月に撮ろうぜ!待ってるぜ(^w^)
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2012-08-13 02:49