クレイジー!?ギターリスト☆善明 響一朗のプライベート・ブログ☆


by ultimo-zenmyo-gym
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0142615_18254838.jpg

熊ちゃんと 恒例の夏の遠足(^_^)v
富士サファリパークにて(^O^) 今からナイトサファリだ〜!
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2012-07-31 18:25

細!? (・◇・)?

d0142615_153861.jpg

サマーショットに 卒業生でもある LULUのYUKIが来てくれたのでパチリ。 (^_^)v

頑張ってる話等したけど 何よりも、飯喰ってんのかっつ〜位 細い( ̄○ ̄;) 身体が資本やからな〜(^w^)

みんなもLULUを ヨロシクねm(_ _)m
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2012-07-30 01:53

楽しかったな!(^_^)v

d0142615_164567.jpg

第1段のサマーショットが 無事に終わったぜ! 夏のおもひでになったかな? 一緒にレッスンした彼等はスキルも高くて やり易い子達やったね(^_^)v
第2段も あるし まだまだ楽しみは イッパイやで(^w^)

最高&最強の体験がしたかったら Miの門を叩きに来てみれば〜!?
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2012-07-30 01:06

あ〜♪ 夏休み〜♪

d0142615_0482352.jpg

MI July live に 出演したメンバー スタッフ オーディエンス 楽しかったぞ〜!! 色々あった四日間やけど何かを感じてくれた奴等がステップアップするんちゃうやろか!?
同じ時間を共有出来て最高でした(^_^)v ThankYouな!

Z mens 2012 ありがとちゃん m(_ _)m
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2012-07-21 00:48
本日 MIハイスクールジャムに参加&協力をしてくれた皆さん! お疲れさんやったネ(^_^)v

気温も激暑、liveも激熱 集客力も半端なかったぜぃ!

こんな企画 出来るならやってみぃや!
ここを何処やとおもってんねん!!

この俺様、善明様が居るMI Japan 東京校やぞ!

最高&最強やろうもんって (^w^)
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2012-07-15 22:19