クレイジー!?ギターリスト☆善明 響一朗のプライベート・ブログ☆


by ultimo-zenmyo-gym
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本当にありがとね!

d0142615_0433669.jpg

Zionのライブに足を運んでくれたみなさん、生徒諸君、関係者の方々 お疲れ様でした。そしてありがとうですm(_ _)m 個人的に、流れをなかなかつかめなくて 苦労しましたが懐かしい顔あり、笑顔ありで 最終的には、良いライブが出来ました。 ホンマに、おおきに! 楽しかったよ (^_^)v
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2012-03-25 00:43

ライブやんど〜!!

3/24(土)新宿Live Freak
「Cyclone 3 man Live」
OPEN 17:30/START 18:00
(取り置きチケットの引き換えは17:00から)
前売¥2500/当日¥3000(ドリンク代別)
(MI生は学生証提示で¥1000オフ)
小学生以下は保護者同伴にて無料(要ドリンク代)

出演:
1. Vrain
2. Zion
3. Cyclone

俺達は、19 00位に出ます。

いつもの様に うちらを観に来てくれた方々は、みな前売り扱いです(^_^)v ヨロシクですm(_ _)m
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2012-03-08 21:11

もう おわりやなぁ……

d0142615_23812.jpg

三年間可愛がった生徒も、17日に卒業だ……伝えなきゃいけない事は、レッスンで伝えた通りや! 後は夢と野望に向かって進むだけやぞ!! 楽な道程ではないやろうけど、頑張ってな (^_^)v
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2012-03-03 23:08

一足先に修了 (^O^)

d0142615_21185543.jpg

今日はプレリュードプログラムのラストだったぜぃ o(^-^)o
10月からのレッスンやったけど、早かったネよく頑張ってついてきたな! 4月からは、一緒に本科で過ごすんやけど、仏の善明さんは、今日迄だぜ! (^w^)
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2012-03-03 21:18