クレイジー!?ギターリスト☆善明 響一朗のプライベート・ブログ☆


by ultimo-zenmyo-gym
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

夏のおもひで 番外編

d0142615_2030155.jpg

これなんか解る? 着いて皆で飯を食いにいったんやけど…
出された物にこいつが…(^_^;) カメの手っつ〜らしい。リアルガメラちゃう?(^w^) 塩茹してあって、貝みたいな味らしい… 勿論 俺はむりやけどm(_ _)m こうして最後の夜が終わり、夏のおもひでも此にて終了!(^_^)v
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2011-08-28 20:30

夏のおもひで その16

d0142615_20164380.jpg

秋吉さんと会った時点で… 不吉な事が起きる前兆に気づくべきやった…(^_^;) 遅延にて1時間半待ち…(-.-;) この時間にblogを大量に書いてたのであった(*^o^*)
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2011-08-28 20:16

夏のおもひで その15

d0142615_19552160.jpg

帰福する為に仁川空港にてチェックインをすました時やった… 見たことのあるルックス&悪いオーラを感じた視線の先に…(^_^;) い、いっ、いた〜! 秋吉さん(^w^) 向こうでは、合流できんかったけど、こんな所で…( ̄∀ ̄) 記念に!
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2011-08-28 19:55

夏のおもひで その14

d0142615_19344070.jpg

行列の出来る店! 明洞餃子。朝っぱらから餃子…(^_^;)って思ったけど、完食(^_^)v
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2011-08-27 19:34

夏のおもひで その13

d0142615_19342981.jpg

腹ごしらえも終わって、取りあえず東大門へ! そんなに暑くもなくライトアップされたここと周りは若者が集まる原宿みたいな所やったね(^w^) 只、車の運転が凄い国で、街の遊撃手の俺でも無理やね…(^_^;)
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2011-08-27 19:34

夏のおもひで その12

d0142615_19335651.jpg

はい!今回はプルコギから(^O^) サムギョプサル派やったけど、これもいけたねぇ。日本人が余り来ない場所みたいで、中々苦労したけど、隣にいたオッチャンが、いろいろやってくれてコンプリート。美味くてたのしかったネ!(^_^)v
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2011-08-27 19:33

夏のおもひで その11

d0142615_19333781.jpg

さて、Seoul編やね。 滞在する所は、The Shillaホテル。(*^o^*) マイケルも泊まったらしいホテル! 最高級の贅沢をしたぜぃ! 先ずは、腹ごしらえやねo(^-^)o
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2011-08-27 19:33

夏のおもひで その10

d0142615_16185336.jpg

つ〜事でソウルに行ってきま〜す(*^o^*) アンニョ〜ン!
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2011-08-25 16:18

別府弁天池 (・_・)

d0142615_1538618.jpg

何?この綺麗さっ! 湧水の池なんやけど、見入ってしまう景色やね。只、雨さえ降ってなきゃ…(^_^;)
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2011-08-25 15:38

秋芳洞にて その2

d0142615_1338192.jpg

名物の百枚皿と俺様!なんでこんな形になるんやろうネ (?_?)
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2011-08-25 13:38