クレイジー!?ギターリスト☆善明 響一朗のプライベート・ブログ☆


by ultimo-zenmyo-gym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おまけ…(^_^;)

d0142615_739856.jpg

なんなんだ…この差!相手はプロなんやからっつ〜慰めはいらな〜い… あっ、俺はジムでは もやしっこやったは…(^_^;) ははははははは(ToT)
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2011-07-26 07:39

吉野君と(^_^)v

d0142615_7335460.jpg

試合終わりに撤収を手伝って、吉野君と合流。一緒に食事をして、馬鹿話をしながら、トレーニング談義。今までの俺のやり方を全否定されて…(^_^;) まぁ、やらないよりはましレベルらしく… 8月になったらメニューとサプリメントを考え直そう( ̄・・ ̄)
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2011-07-26 07:33

そんでもって

d0142615_7103175.jpg

鴨川べりを散歩しながら次にむかったのは、やはり甘味やろ!抹茶のわらび餅うまっ(*^o^*) 京都の抹茶関係の甘味はハズレがないよね!
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2011-07-26 07:10

2日目〜( ̄∀ ̄)

d0142615_753255.jpg

ホテルの朝食をスルーして、IEMONで洒落かぶってお食事(^w^) いかん!旅行で金銭感覚が麻痺ってる…(^_^;) まぁいっか、昨日プロレス前に8連チャンさせたから(^_^)v
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2011-07-26 07:05

この旅の目的は!?

d0142615_6582932.jpg

ドラゴンゲート KBS京都ホール大会2days!去年、初めて来た会場やけど、このステンドグラスの綺麗さって言ったら…(^_^;) 実際に観たら感動するよ!
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2011-07-26 06:58

そして

d0142615_6462232.jpg

銀閣寺(^O^) なんとも落ち着いた感の風景に超マッチョ…(^_^;) いやマッチしてると思わない?
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2011-07-26 06:46

as soon as

d0142615_6455874.jpg

京都に着くやいなや、天下一品の本店へ! 朝一から、こってりを完食( ̄∀ ̄) やっぱり都内で喰うのと違うよね〜!
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2011-07-26 06:45

本日も晴天なり(^O^)

d0142615_1729139.jpg

新名神を使って五時間弱で京都に到着。写メは三重県の橋。学さんのblogにも登場したことある橋ネ。色違いで四種類あったよ(^w^)
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2011-07-24 17:29

お疲れちゃん(*^o^*)

d0142615_12474116.jpg

22日のJuly live 前にパチリ! 最高のメンツでのステージやったね(^_^)v 生徒やお客さんと、楽しい時間を共有出来たんちゃうかな。 ノブさん、ミッチー、ブッキング有り難うございました! そして、京都へと向かうのであった!
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2011-07-24 12:47

美容院にて (*^o^*)

d0142615_21302135.jpg

リタッチに行って来たのだ! (^_^)v 明日のJuly live 講師バンドの用意も終わったぜぃ! 選ばれた4バンドと共に目一杯楽しみたいと思ってま〜す(^O^) 野郎共 かまそうな!
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2011-07-21 21:30