クレイジー!?ギターリスト☆善明 響一朗のプライベート・ブログ☆


by ultimo-zenmyo-gym
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

d0142615_22445675.jpg

d0142615_22445647.jpg

d0142615_22445680.jpg

d0142615_22445656.jpg

LEGEND OF ROCK plus
Oss Fest 2010−オジーが愛したギタリスト達−2010年2月20日(土)

池袋 Live Garage ADM に、お越し頂いた皆さん本当にありがとうございました! お陰様で札止め並にお客さんが集まってくれてパンパン(^O^)見にくい状態にて観戦してくれた方々… 次回があるのなら、少し広い箱でやりたいね(・_・)
これからも応援よろしくお願いします! m(_ _)m
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2010-02-21 22:44

さてと o(^-^)o

d0142615_20242296.jpg

みんなで 盛り上がって、楽しい時間をすごそうぜぃ (o~-')b まってっぞ〜!!

LEGEND OF ROCK plus
Oss Fest 2010−オジーが愛したギタリスト達−2010年2月20日(土)

池袋 Live Garage ADM
OPEN/18:00 START/19:00
ADV. \2500(学割\1500)+D \500
DOR. \3000(学割\2000)+D \500

※ 二番目かぜんみょうをみにきたって言ってな! 前売り扱いで入れます。学生は学生証持参でね! では m(_ _)m
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2010-02-19 20:24

カウントダウン(^_^)v

d0142615_1756161.jpg

もうすぐ20日やね!(^O^) 久々に会える皆さんとの楽しい一時を満喫しましょう(*^_^*)
※Zakkユニットの素敵な仲間達と。
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2010-02-16 17:56

告知! (^_^)v

d0142615_16233078.jpg

20日が、楽しみになってきたで〜(^O^)これから、宣伝しまくるぜぃ (*^_^*)
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2010-02-08 16:23
d0142615_1664329.jpg

みなさん、仕上げてきてますよ〜(*^_^*)あとは、最終リハまでにザックっぽいソロを馴染ませるだけやね(^O^) しか〜しレスポールはほんま弾きにくい楽器やね… 普段ヘソあたりでプレイしてるのが、股関付近で弾かないかんとなると… まず足と共に手が短い…※胴が長い(^_^;)
だもんで、腰&足が…破壊されました(ToT)重症なんが、左手首だよ(>_<) 無理くりビブラート&ハーモニクスを無理なフォームで弾いてるから、悲鳴もんだよ(T_T) レスポール愛用者の方(低い位置)真面リスペクトしますm(_ _)m くれぐれも、お身体に気を付けて! あと2週間で太らなきゃ( ̄ー+ ̄) ※これは×で (笑)
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2010-02-07 16:06
d0142615_0374945.jpg

楽しかったよ(^_^)v 二日間やったけど、色々な思い出になってくれてるかな? 俺も、頑張ったつもりやし、生徒達も、上手くいった奴、失敗しちゃった奴… その他もろもろあったやろう… 一つの経験値が、おめえらと俺にプラスされたんや! 次のステップに向かって、あるきだそうぜ(^_^)v 疲れたら休めばええやん!只、後ろ向きは、あかんぞ!少しずつでいいから…。
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2010-02-03 00:37

初リハ終了(^_^)v

d0142615_20494975.jpg

20日のリハーサルに、行って来ました!(*^_^*) いや〜楽しかったよ。&おもろい方やら、かっちりメモリーしてる方、緊張で震えてる方等、昼間は学校でウインターセミナーのデモ演で、暴れまくってた俺は夜のリハは辛いかなと思ってたら… みんな気合い入ってたんで、楽しくて盛り上がっちゃいましたとさ(^O^) あと二回リハやったら、かなりいい物が皆さんにお届けできるのではなかろうかと思われまする(^_^)※2番目のバンドか善明をみにきたって言ってくれれば前売り扱いで入れます。どうかよろしく〜!
LEGEND OF ROCK plus
Oss Fest 2010−オジーが愛したギタリスト達−2010年2月20日(土)

池袋 Live Garage ADM
OPEN/18:00 START/19:00
ADV. \2500(学割\1500)+D \500
DOR. \3000(学割\2000)+D \500

お待ちしてます。   m(_ _)m
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2010-02-01 20:49