クレイジー!?ギターリスト☆善明 響一朗のプライベート・ブログ☆


by ultimo-zenmyo-gym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0142615_19595883.jpg

今週末からのウインターセミナーは、我がMIにて知らない者同志が、アンサンブルを楽しむ絶好の機会や(^O^)腕に自信があるやつも、ないやつも集合!(^_^)v
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2010-01-27 19:59

ひさびさ(*^_^*)

d0142615_1254668.jpg

お風呂にはいったぜぃ(^_^)v とんとんまでいけたけど… 一緒に行った熊ちゃんは… 今この時点では、日曜に朝一で、神奈川まで遠征だぜ (`ε´)ファィト〜! いっぱ〜つ!
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2010-01-23 01:25
d0142615_15464362.jpg

いますぐ見ろ!と、告知した清水大先輩の企画ライブ 〜Ozzyが愛したギタリスト達〜 に、参加する為にレスポールを弾かなきゃならんのだが…ホンマ弾きにくい楽器やね(ToT) いつもの愛機から持ち替えると、簡単なフレーズさえ…(>_<)大先輩は絶対にレスポールじゃなきゃって言うし… 違う敵と闘わないと(^_^;) ※チュッキー!ダブルカッタウェィにしていいかなぁ(*^m^*)
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2010-01-16 15:46

録音帰りの首都高!

d0142615_044348.jpg

d0142615_044334.jpg

風は強いし、路面はやや濡れ… 運転中の撮影はあかんネ(;O;)※よい子は真似しないように(o~-')b
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2010-01-14 00:04

我等が

d0142615_22163318.jpg

NOVさん&GOさん率いる 地獄カルテットの新譜が出るぜい (*^_^*) 最近テクニック的なアルバムやバンドがいないぜっつ〜奴等には、もってこいやで!!くやしかったらコピーしてみな( ̄ー+ ̄)
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2010-01-12 22:16

A HAPPY NEW YEAR!

d0142615_23383813.jpg

2010年も始まりました。今年も、みなさんのご指導・ご鞭撻をよろしく哀愁(^O^)
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2010-01-02 23:38