クレイジー!?ギターリスト☆善明 響一朗のプライベート・ブログ☆


by ultimo-zenmyo-gym
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お前最高だよ(^O^)

d0142615_11411439.jpg

学校のアンサンブルの授業で スリップノットの曲をやってたんやけど… こいつうけるやろ(*^m^*) 学校でパンテラやらアークエネミー等ラウド系をやったりしてんのはうちんとこ位やで(^_^)v みんな盛り上がってやってたなぁ(^O^) これからも出席しとる奴等は楽しんでやっていこな(o~-')b
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2009-10-24 11:41

Thank Youな(^_^)v

d0142615_9151723.jpg

d0142615_9151714.jpg

寄せ書きをもらったよ。二年生を中心に学校でよくみかける生徒達が俺の誕生日やからと… 俺辞めるんだっけ??的な… 嬉しい事してくれんじゃん(ToT) こんな事では卒業式がおもいやられるで(笑) 粋な計らいほんまにありがとうな! PS 12月21日と22日に恒例ギルティ年末ライブが決定しました。奮って観戦しにきて下さいm(_ _)m 詳細は後日ね(^O^)
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2009-10-23 09:15