クレイジー!?ギターリスト☆善明 響一朗のプライベート・ブログ☆


by ultimo-zenmyo-gym
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最終日は花火で締め!

d0142615_2321018.jpg

d0142615_232103.jpg

連休最後は熱海の海上花火大会にて終了〜(*^_^*) 本日も往復ノン渋滞で(^O^) 明日から学校か… まぁすぐ週末や! あっ俺 体験レッスンや…( ̄○ ̄;)
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2009-09-23 23:02
d0142615_0264150.jpg

d0142615_0264165.jpg

いや〜ドラゴンゲートの前橋大会に行って来たよ(^_^)v
渋滞覚悟でお昼頃に出たんやけど 関越に乗るまでがびっちりで裏道を爆走して高速にのったらノン渋滞で現地へ(^O^) 反対車線は駐車場と化してたけど… 色んな情報をくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m で、試合の方は地方大会は……と 吉野君も言ってた通りやったけどそれなりに楽しんできたよ。終了後に片付けのボランティアをして帰路へ。 で、関越は(ToT)大渋滞… 下道の17号と254を駆使して帰って来ましたとさ(^_^)v
休みもあと一日、何をしよっかなぁ…。
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2009-09-23 00:26

なつかし〜い(*^_^*)

d0142615_1923275.jpg

昨夜 腐れミュ●ズでちょっとだけ教えてた生徒達に会ったぜよ! いや〜久々に見る顔もいて楽しかったね(^O^) もうあれから10年たったらしくてビックリ(・_・) ちゃんと就職してる奴 ニートな奴いろいろやけど 元気そうなんでなによりや! 朝までコースを覚悟してたんやけど 主役が明日には帰らないといけない宣言により早めの解散(^_^;) また再会を約束して各自 帰路に! お互いみんながんばんぞ〜!! (o~-')
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2009-09-20 19:23