クレイジー!?ギターリスト☆善明 響一朗のプライベート・ブログ☆


by ultimo-zenmyo-gym
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

d0142615_923575.jpg

d0142615_923545.jpg

d0142615_923560.jpg

今日で二年生の授業が終わりました。(クラスレッスンがね)なんだかんだで寂しいね…いろんな意味で心配な奴らです、自分で選んだ道や!逃げる事ならいつでも出来る!覚悟決めろ~ まぁ音楽以外でもいいや、頑張ってる姿を目にする事が出来たらええよ(^O^) これからやぞ!! バイバイ (^O^)/~~ see you !
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2009-03-03 09:23

行ってきました(^O^)

d0142615_2234880.jpg

久しぶりにスケート行ってきたよo(^-^)o富士急まで車とばして! 思ったよりかは寒くなく、氷も溶けてなくて、一回転けたけど… 熊ちゃんは最初 産まれたての小鹿みたいやったのに後半はスイスイ(-.-;) 俺は左足がどうもフィットせず 悪戦苦闘( ̄○ ̄;) でも楽しかったよ(^O^)
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2009-03-01 02:23