クレイジー!?ギターリスト☆善明 響一朗のプライベート・ブログ☆


by ultimo-zenmyo-gym
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

キター(*^_^*) 西の聖地!

d0142615_1595444.jpg

d0142615_1595479.jpg

d0142615_1595458.jpg

博多スターレーン! すぐちかくが母校でまたまた懐かしさ炸裂(^_^)v 質流れ展とかでしか来たことないけど。 日本一熱い会場と吉野君や週プロが言うから、楽しみに行ったけど後楽園の方が… まぁ、東京の人やから俺は(^O^) 楽しかった帰省も終わり、明日はイベントやから、明後日からは現実に戻って授業やなぁ… 俺ちゃんと出来るかなぁ… (-.-;)
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2008-10-06 01:59

いや~遊んだ!(^O^)

d0142615_1295476.jpg

d0142615_1295456.jpg

d0142615_1295482.jpg

d0142615_1295464.jpg

超幼馴染みとドライブに出掛けたよ(^O^)福岡のスーパーメジャーうどん屋、牧のうどんで食事をして芥屋の大門の洞窟へ渡し船で行って、しばらく防波堤にて、ひなたぼっこ+雑談。海岸線を流しながら天神方面へ。昔は何もなかった警固に!夕食をとって、福岡タワーに。ピンクにライトアップされて綺麗やったよ(^O^)そしてホークスタウンでしこたまメダルゲームに燃えたね! どんだけやるねんっつ~位(*^_^*) 今日は海に始まり海で終わる1日やったぜ! あと1日でお休みも終わりやね(>_<)
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2008-10-05 01:29

懐かしさと発見(^O^)

d0142615_2333542.jpg

d0142615_2333517.jpg

ガキの頃 原チャリで走り回ったり、遠足等でよくいった油山っつ~とこに行ってみた(^_^)v 有料駐車場が出来てた位であまり変わってなくてちょっと驚いた! 知らん間に、モ~モ~牧場なるとこが出来てたりして、アボ~ン状態(^_^;)いや俺が東京の人になっちゃってるからさ~わからんはずやわね!f^_^; でも、四方を見渡すと どっかに山並みが見えるっつ~のは何かええね! もう物心がついた時より、東京の方が全然長いんやなぁ……
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2008-10-03 23:33

号泣やろ… (ToT)

d0142615_14183.jpg

かつて甲子園を沸かしたK Kコンビ… 桑田は一足先にボールをおいてたけど、清原の引退ゲーム…たまらなかったさ(T_T)もう左膝はボロボロでランニングすらままならない状態で… 同世代(二つ下)の二人はいつもすげぇなぁと思ってたもんだよ。野球に興味ない奴はなんやねん?と、思うかもしらんけど…彼らの活躍、ドラフト、日本シリーズの対決、清原の守備中の涙、メジャーでのリハビリ中の桑田に届けられた清原の手紙、最後の3球勝負、どれもこれも俺を泣かしてくれるよ(;_;) 数多くの選手が出てきては消えて行く野球界でこんなに愛されて、みんなの記憶に残る選手はそんなにおらんと思うぞ。何が言いたいかというと、バンドマン、いやプレイヤーを目指してる奴等は腐る程おるんやから、目先のプレイやフレーズに満足するんじゃなく、お前さん等にしか出来ない曲、プレイを早く見つけて、感動を与えてくれるミュージシャンになれっつ~事よ(^_^)v 俺もその人生の途中やけどね。みんな頑張ろうぜ!!
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2008-10-03 01:04
d0142615_23175632.jpg

今日はホークスタウン(お台場みたいなとこ)に行ったで! この辺は昔は海やったのに、凄い事になっとるなぁ(*^_^*) 西鉄バスで行ったんやけど、途中で都市高速に乗ったりでかなり笑う道中(*^_^*)つ~か、この辺は巨匠 松尾さんの故郷でもあったりするんだよ( ̄ー+ ̄) あのころには想像できなかったけど。 まぁ映画を観に行っただけなんやけど… この映画については別の機会にちょっと熱く語らしてくれm(_ _)m あぁ、神様がくれた休みが終わっていく~(T_T)
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2008-10-01 23:17