クレイジー!?ギターリスト☆善明 響一朗のプライベート・ブログ☆


by ultimo-zenmyo-gym
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

よ~くわかった(-_-#)

d0142615_18213392.jpg

降るなら、降ればよかろう(`ヘ´) 開き直って渓谷&滝巡りしたったぜ(^_^)v 来年は晴れた時に攻めてやるぜい(*^_^*)
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2008-09-30 18:21

雨の野郎~(-"-;)

d0142615_1633189.jpg

d0142615_16331842.jpg

今日はパパとママを連れて宮崎県の高千穂渓へ(*^_^*)。 だがあいにくの天気でマイナスイオンを浴びる事の出来る滝の側にボートで近づく計画が台無しだよ(-_-#) まぁ雨の情緒もよかったけども(^O^) レンタカーでいったんやけど、超快適o(^-^)o 新車ほし~い!
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2008-09-29 16:33

いってきま~す(*^_^*)

d0142615_14153861.jpg

法事等の為、帰福しま~す(^O^)
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2008-09-28 14:15

した~m(_ _)m

d0142615_13475686.jpg

d0142615_13475647.jpg

d0142615_13475652.jpg

9日のライブに来てくれたみなさん&関係者の方々お疲れ様でした。そして、ありがとうです(*^_^*)
あり得ないであろうメンツと選曲での演奏… まあまあ楽しめたし、楽しんでいただけたでしょう(^O^)いや 多分…(^_^;)
まぁ そんな感じで(-o-;) アコギやったんで指先が久々に痛くなったよ(ToT) 凄い久しぶりに会うお客さん達が多く、ちょっとした同窓会みたいやったよ(^-^) 昔から知ってる美女丸さんとも初の絡みで楽しくやれたと思うなぁ~o(^-^)o 相変わらず物腰の柔らかいあったかい方でした。今度はロックでツインやりましょ! パチセッションでもいいっすよ( ̄ー+ ̄)企画物のセッションが続いたんやけど、 やっぱりステージはいいね(^O^) 早いとこなんとかせにゃねば(≧ω≦)
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2008-09-11 13:47
d0142615_15402026.jpg

遅ればせながら、8月16日のステーションでの山ちゃんセッションに来てくれた方々、遅れましたが ありがとうございました&関係者の方々お疲れ様でしたm(_ _)m で、ですが、またやっちゃいます(^O^)
■ LiveInformation
【公演日】2008年 9月9日(火)
【会 場】立川LAF-RAF
【時 間】 Start ①21:00~ ②22:00~ [②ステージ]
【出 演】 MINOL & フレンズVol.5  
Vo 櫻井 伯雄  (ex.5150) 
Gt 坂川美女丸(ex.カブキロックス) Ag 善明 響一朗  (ex.5150) 
Ds MINOL(ex.ONE)  
★前売りおよびチケットの予約扱いはありません。 
★当日店頭にて『チャージ無料券』を配布しますので、声をおかけください。 
★飲食代のみにてお楽しみいただけます。


★ありえないメンバーでありえない曲を演るので、時間帯的に大変と思いますが・・・(^▽^)
時間が合う方は是非!足をお運び下さいまし。♪

●立川LAFRAF  
住所:〒190-0023 東京都立川市柴崎町3-3-1 山三電気ビル2FTEL:042-521-1515

※南口出たら線路沿い左→1つ目曲がり角右(右角/不動産屋)→右手にすぐファミリーマートあり→その2F

http://r.gnavi.co.jp/a200400/map1.htm
よろしく~(*^_^*)
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2008-09-04 15:40