クレイジー!?ギターリスト☆善明 響一朗のプライベート・ブログ☆


by ultimo-zenmyo-gym
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

が~ん(><。)。。

d0142615_11393812.jpg

うちのコッピーが一匹天に召されてしまいました…(ToT) こんなちっちゃなケースの中で何を楽しみに生きてるのか疑問な彼らですが、何気に癒しを与えてくれてる… 藻がかなり育ってきて泳ぐスペースがなくなってきたからかなぁとか、寿命かなぁとか考えちゃうね(?_?) 土の中に埋めてあげました 安らかにおやすみm(_ _)m 今度はサメかなんかに生まれかわって自由に海を暴れ回れればいいね! バイバイ(^_^)v
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2008-06-28 11:39

ちょっと~(・_・;)

d0142615_0522374.jpg

d0142615_0522360.jpg

これみてよ~!\(◎o◎)/ 熊ちゃんの韓国みやげをもらいに行くのを忘れてて… ちょっとキムチが大変な事になってるとの事(・o・) さっき熊ちゃんのとこにいったら パンパンやで!! これ喰えんの?っつ~話(^O^) 臭いもするんですけど的な… ありがたくいただきますが、まだ車の中やから破裂はしないでね~(ToT)
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2008-06-17 00:52