クレイジー!?ギターリスト☆善明 響一朗のプライベート・ブログ☆


by ultimo-zenmyo-gym
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

咲~く♪Love♪

d0142615_1834298.jpg

さ~くら~の花びら散るた~びに~♪ みなさ~ん春休みいかがお過ごしですか~(^O^) 春はええねぇ。至るところで桜が咲いているよ!日本人に生まれてよかったと思っちゃうもんね(^_^)v いろんな事をリセットして始めなおすのもよしやし、寒くてめいってた感じを振り払うのもよし、新台のあまりの出なさ加減にどつきまわすのもあり(-"-;) なんか起こるんちゃうかなとワクワク感が溢れるよねぇ( ̄ー+ ̄) 4月になったらギター弾きこみ始めよっかな… 新たに取り入れようとしてる奏法もあったりするからね! でも冬ソナ2も出るしなぁ… ユジ~ン(^з^) PS腐れ台ではありませんようにm(_ _)m
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2008-03-25 18:03

あばよ(ToT)

d0142615_1454776.jpg

3月14日初台DoorsにてMI japanの修了式があった。今年は俺が授与式にて証書を渡さなければならなく… 断ったところで快諾してくれる筈もなく当日。 会場に着くまでに熊ちゃんと思い出話でウル…楽屋裏からホール見下ろしてるだけでグッと…なんでこんなに切ないんやろう 例年は二階からおめでとうと激励しながらプチうるをしてただけやのに…
今回の卒業生は俺もフォーマットが充実してきた時の奴等やから一緒に成長させてもろてたし、学習させてもろてたからやろうな!新学期からの新2年生をおまえらと同じように可愛がる事が果たして出来るんやろか…
なにはともあれ、あなたたちとはライバルなんだよ!な~んてな(笑) 若さと可能性はおまえらの最大の武器やで!! 攻めて攻めて攻めまくれよ~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ いつでも遊びにこいや!(^O^)
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2008-03-16 14:54

楽しかったぜ(^_^)v

d0142615_10384851.jpg

d0142615_10384873.jpg

d0142615_10384844.jpg

こいつらと過ごした二年間は楽しかったなぁ(^O^) 毎年おもろい事はおもろいんやけど、こいつらはスキルも高いしモチベーションもしっかりしていて授業やってても楽しかったし、話題も豊富で一コマがあっという間やったもんね。まぁ長い人生の中でのたった2年、俺はあいつらに伝えるべき事は伝えたつもりやけど受け継いでくれたんやろか? うっせ~だのうざいだの思ってたかもしれへんけど、俺にとっては楽しい月曜やったぜ! もうお別れやけど、これからがおまえらのスタートや!努力根性 気合い 執念でギターを弾いてってくれよな!同じ世界にいるんやから一緒に仕事をするかもしれんし、対バンかもしらん… 俺も更にパワーアップし続けるからおまえらも成長しとけや!! じゃあな!ありがとm(_ _)m そしてばいばい(^O^)/~~ see you !
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2008-03-07 10:38