クレイジー!?ギターリスト☆善明 響一朗のプライベート・ブログ☆


by ultimo-zenmyo-gym
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

♪リハーサル♪

d0142615_23194689.jpg

今日は明日から始まるウインターセミナー2008のチーム学さんのリハーサルにコーラスをやらしてもらいに参加してきたさ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
このブログにもコメントをよせてくれたシンガーきよしとの思い出作りの意味もこめて無理やり参加させてもらっちゃいました(^_^;)
あとすこしで彼らとの学校生活も終わりやからね。デモ演頑張っていこうや!きよし、明日はしくよろねm(_ _)m
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2008-02-09 23:19

こ~な~ゆ~き~…

d0142615_1541525.jpg

って、どか雪やんけ~\(◎o◎)/ 久々にこんなに積もったね!早速4WDモードの5150号で走り回ったよ(^O^)ドリキンぜんみょうだよ!
ラジオをつけると雪に纏わる曲ばかりでベタな展開… 次のナンバーは〇〇〇です。ニューミュージック系ならほぼイントロどん状態(^_^)v
最近はフォークやニューミュージックが再ブームらしい?んやけど、青春時代をその手の曲で過ごしたもんで、青いどうしょうもない頃のシーンがいろいろと思い出される…
俺がギターをはじめたのは松山千春に憧れてなんやけど。まぁ この話しはまた次にでも(^_^)v
[PR]
by ultimo-zenmyo-gym | 2008-02-03 15:04